パンとサーカス 2011/10/03

涼しい風に乗って金木犀の香る初秋になりましたね。
どうも、うめです。

先日、京都でパフォーマンスをしてきました。

と言っても大それたものではないのですが、
大学の卒業旅行でお世話になったNYのゲストハウス「ムーンパレス」が京都に新店をオープンさせるということで!そのオープニングパーティのお祝いを兼ねて。

新しいゲストハウスの名前は、「パンとサーカス」。

3階建ての町家を自分たちで改装したそのゲストハウスは、オーナーの大輔さんがNYからもってきたたっくさんの家具や絵画等のアート作品で溢れていて、超/激烈/スーパー おっしゃれーーー!な感じです。

ここはゲストハウス一階のバー。

道行く人たちも「花屋さん?」「パン屋さん?」といぶかしげ。
おや、これはどこかで感じたのと同じだな。
・・・そう、ネノウワサのアトリエだ!笑

何屋か分からないっていうのがねえ、いいんですよねえ。(勝手に共通項でくくる)

以前からのお友達も初めて会う方々も、面白い人たちたくさん、
いやはやムンパレって凄いコミュニティです。

さてパフォーマンスの写真。
生けております。

シンヤさんのラップに乗せてます。

できあがり〜。(写真上部切れとるけど綺麗にとって頂きました♡)

パンとサーカスってことで、ピエロモチーフです。
事前に絵描いてたのしかったです。笑

みなさん、京都行ったら、パンとサーカス行くよろし。
場所は河原町五条の交差点にある京都銀行の2軒となりです。すぐ分かります。
ボブヘアーが超似合う、管理人のマイキーがきっとよくしてくれます!

ところでオーナーの大輔さんと私、よく似てると言われるのですがどうですか。笑

た、たしかに。笑

« »

Archive

Calendar

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930