結婚式2011/09/05

昨日、友人の結婚式に参加した。

何よりも印象的だったのは、二人の幸せそうな顔。

ホントずっとずっと幸せでいて欲しい。

最高の式に呼んでくれてありがとう!!

 

 

 


翔太ってこんなに男前だったっけ?って思う程カッコよかった!!!

 

もっとちゃんとしたカメラを持参すればよかった。。。。それだけ悔いが残るぜ!!!

そして二次会の時はカメラを忘れるっていうバカをやらかしました。。。

素敵な顔を一枚でも多く残すべきだったよ、本当に!!!

 

 

今回の御色直し時のブーケのテーマ

「人生」と「責任」

「人生」は一瞬一瞬の繰り返し。

それが繋がって一つの人生となる。

二人が生まれたから、二人が出会って、二人が出会ったから、今日の結婚という日が来たんだよ。

これから楽しいこともつらいこともたくさんあると思うけど、それは全て繋がっていきます。

それがふたりの人生です。

一つでも多くの素敵な一瞬を手にして、最高の人生にしてほしいという想いを込めて、赤い実を一つひとつ繋いでいきました。

 

それと家族になるということ、親になるということに対して、多かれ少なかれ「責任」というものを背負うことになると思います。

もちろん責任は大切なことであるけど、その責任を重く背負い過ぎず、これまでの二人のように、自由度を高く持って最高の結婚生活、最高の家族を築いていってくださいという意味を込めて、「十字架」の半分をブーケの中に盛り込みました。

まぁ、「十字架」を半分にしたらもう「十字」じゃないから、すでに違うものだけどね。笑

 

そんな想いを込めて今回のブーケは作りました。

持つのは美穂さんだけど、俺は二人への想いを込めてつくりました。

そんな想いを受け止めてもらえたら嬉しく思う。

翔太には二次会用のハットを

不覚にも今俺の手元にこれを被った翔太の写真がない。

けど、本当にすごく似合ってたよ!!

最高にカッコよかったです!!

翔太とは落ち着いたら、今度ゆっくり話がしたい。

 

あまり多くを語らない男なので、俺も翔太には多くを語らず、この帽子に込めた想いは翔太自身の解釈に任せます。

それから、いい父親になってくれよ!!

楽しみにしています!!

 

二人とも末永くお幸せに!!!

 

さくより

 

 

 

 

 

 

« »

Archive

Calendar

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031